アンデスの歌うネズミ!ペットの呼称はデグー

これからどっさり人気者になりそうな可愛らしさを持つデグー。
アンデス山脈故郷というだけもワクワクしますが、複数の音声を持つ結果「アンデスの歌うネズミ」という素敵なネーミングが!
上手い鳥獣で、割かし寿命も長い5?6時代。交流系統で賢く、ヒューマンにフトコロっこい優秀な小アニマルだ。飼主にかまってもらえないって弱って出向くデリケートな鳥獣だ。しかもヒューマンだけでなく、犬や猫を飼って掛かるお家でも仲良く過ごせてしまうのがデグーの理由!どんだけ交流的んでしょうか、人間のこちらも羨ましく向かうかも。
但し尿はどこでもしてしまい、体積も多いためそこが弱み。便所のしつけができない結果こまめに扶養ください。不浄は疾患の原因になります。
大きめのゲージを用意し、砂遊びもさせてあげて下さい。砂遊びは単なるレクレーションではなく、ボディーにあたって仕舞う不衛生やバクテリアを落とします。砂は細いものでチンチラ用の砂が適していらっしゃる。砂もいつも清潔に新しいものを用意します。
気温操作は気持ちになくてはいけません、どうしても高原天候の鳥獣ですから冬季は10℃以下に下げない地、夏場は28℃上記上げないことを努め、快適に過ごせるみたい気を配ります。丈夫な鳥獣ではありますが、極端な気温の変位はやめてください。
デグーのコロコロ転げ回るコーディネート、元気な砂遊び、歯を見せて喜んでくれるコーディネートはまぶたに焼き付けたくなります。どうにか大切にかわいがり、かけがえのない年々を送りましょう。栄養士転職エージェントを活用する方法